よくあるご質問

NOANDEについて

どのように使えばよいですか?
まず、添布部分の水気を取り除いて清潔な状態にしてから、ワンプッシュのクリームを指に出します。そのまま添布部分につけ、薄く伸ばしてご利用ください。
効果はどのくらい続きますか?
個人差はありますが、1日朝晩のケアで持続するように開発しています。どうしても外出先で気になったら、添布部分を清潔にしてから塗ってください。
1本でどのくらい持ちますか?
使用される部位などで個人差はでますが、1日朝1回、夜1回、それぞれ両脇に使用される場合、1カ月ほど持ちます。
容量は30gですが、よく伸びるため長持ちします。
以前、他のクリームで肌荒れしたことがあるのですが?
厚生労働省承認の医薬部部外品です。肌への刺激も少ないので安心してご使用いただけます。
本当に安全な商品ですか?
お子様からお年寄りまで、安心してご利用いただけるよう、安全には十分に留意して開発しています。
工場での製造工程からお客様へのお届けまで、一貫して厳しく管理しています。
妊娠中なのですが大丈夫ですか?
妊娠中や授乳中の場合は、専門医にご相談の上で使用をご検討ください。
思春期の子どもに使わせても大丈夫ですか?
はい。無添加、天然成分配合で作られていますので、問題ありません。
※すべての方にアレルギー等の反応が起きないとは限りません。
ご使用前に肌のやわらかい部分(二の腕、太ももの内側など)でパッチテストすることをお勧めします。
塗った後に白残りしませんか?
大丈夫です。塗った直後でも見た目は何も塗っていないようになるので、安心してお使いいただけます。

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CLEAFORTについて

1本でどのくらい持ちますか?
使用される部位などで個人差はでますが、1日朝1回、夜1回、それぞれ両脇に使用される場合、1カ月ほど持ちます。
容量は30gですが、よく伸びるため長持ちします。
以前、他のクリームで肌荒れしたことがあるのですが?
はい。無添加、天然成分配合で作られていますので、問題ありません。
本当に安全な商品ですか?
お子様からお年寄りまで、安心してご利用いただけるよう、安全には十分に留意して開発しています。
工場での製造工程からお客様へのお届けまで、一貫して厳しく管理しています。
妊娠中なのですが大丈夫ですか?
妊娠中や授乳中の場合は、専門医にご相談の上で使用をご検討ください。
塗った後に白残りしませんか?
大丈夫です。塗った直後でも見た目は何も塗っていないようになるので、安心してお使いいただけます。

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ご注文について

送料や代引手数料はいくらですか?
送料は、全国一律で630円でございます。(沖縄、離島は1,500円)
※一配送先につき税込で5,000円未満のご注文をいただいた場合
なお一配送先につき、税込で5,000円以上のご注文をいただいた場合、送料は無料になります。
※5,000円以上でも沖縄・離島は送料1,500円とさせて頂きます。
例外としまして、送料無料企画などの開催期間中にご注文いただいた際には、一配送先につき、税込で5,000円未満のご注文をいただいた場合でも、送料が無料になる場合がございます。
また、代引手数料は無料でございます。ご不明な点などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
5,000円未満の商品を2つ注文しました。送料は二重に発生するのですか?
当店では、受注手続きの際に同梱対象のご注文があった場合、できる限り送料・代引手数料が発生しないよう、そして、できる限り早く商品をお届けできるよう手配しておりますので、どうぞご安心ください。
ただ、受注手続きと発送手続きをスムーズに行うため、受注手続きを午前9時、および14時の二度行っておりますので、これらの時間帯をまたいでご注文いただきますと、同梱できずに、送料が二重に発生してしまう場合もございます。
恐れ入りますが、同梱商品をご注文いただく際には、上記時間帯をまたがないようにしてご注文ください。
受け取る日時を指定したいのですが?
ご注文手続きを進めていただく過程で、お届け日時を指定する項目がございますので、そちらにてご指定ください。
特に日時のご指定をいただいていない場合は、最短でお届けできるように手配させていただきます。
また、最初のご注文をいただいた日から発送予定日までの間に、新たに別の商品をご注文いただいた場合、同梱して発送することが可能です。
備考欄に『先日注文分と同梱』とご記入いただけましたら、そのように手配させていただきますので、どうぞお気軽にお申しつけください。
詳細につきましては、当店までご相談ください。
商品発送後、配送日程や伝票番号等を教えてください。
当店では、ご注文いただいた翌営業日の営業終了時間までに受注確認メールを、そして商品発送日の発送手続き完了後には発送確認メールを、 それぞれ送信させていただいております。
受注確認メールの中では、ご注文明細および商品配送日程を、発送確認メールの中では、さらに伝票番号や配送状況確認用URL等もご案内しております。
確認メールが届きません。
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございません。ご注文手続き完了直後に、「注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名のメールが、自動的に配信されるようになっています。
※携帯のメールアドレスをご登録いただいていた場合は、「注文内容ご確認(携帯)」という件名になります。
また、当店からは、ご注文日の翌営業日の営業終了時間までに、「○○○様 ご注文ありがとうございます」という件名の受注確認メールを送信いたします。
これらのメールをお受け取りいただいていない場合、
1. ご注文手続きが正常に完了していない。
2. ご登録のメールアドレスが間違っている。
3. 当店のメールアドレスが迷惑メールの扱いになっている。
等々の可能性がございますので、お手数ですが、当店までお問い合わせください。
目当ての商品が売り切れていたのですが、どうしても欲しいです!
折角ご来店いただきましたのに、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
売り切れてしまっている商品でも、確保できる場合がございますので、どうぞお気軽にご相談ください。
ただ、メーカーが製造を終了している場合もあり、そのような場合は、商品を確保することができません。
その際は、当店の取扱商品の中で、お探しの商品に一番近いものをご紹介いたします。
注文時、メールアドレス(住所、電話番号)を間違えて登録してしまいました。
インターネット会員様は【マイページ】より変更いただけます。
【会員登録内容変更】をクリックしページ内のご住所・お電話番号を変更してください。

会員様はマイページで変更したあと、すぐにお問い合わせフォームまたは、お電話【0120-731-251】にてお知らせください。※初回ご購入がお電話の方は、お電話でのみお受付出来ます。
予定に変更がありました。お届け日時を変更できますか?
はい、お届け日時変更のご依頼は、いつでも承っておりますので、メールでもお電話でも、どうぞお気軽にお申し付けください。
注文のキャンセル(内容、ご住所変更等)をしたいのですが?
大変、恐れ入りますがご注文後のキャンセルはお受け付け致しかねます。
ご住所に誤りが合った場合のご変更につきましては、お問い合わせセンターまでご連絡下さい。
[TEL] 0120-731-251 ※受付時間/ 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)

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定期購入について

定期購入って何ですか?
一度お申し込みいただくだけで、 商品をご希望のサイクル(周期)でお届けするサービスです。 お客様の生活スタイルに合わせて、お届けサイクルをお選びいただけます。
定期コースの休止・中止の方法を知りたい。
定期コースの休止・中止については、次回お届け日の10日前までの受付とさせて頂いております。
ご解約・お休み申請ページもしくは、お電話【0120-731-251】でのお受付させて頂いております。

恐れ入りますが、商品発送後にご注文をキャンセルなさる場合、商品配送時に弊社が負担いたします往復分手数料を申し受けます。あらかじめご了承ください。また、商品発送後のご注文内容の変更は、承ることができません。
ご注文のキャンセル、およびご注文内容の変更をご希望でしたら、できるだけお早めにご連絡ください。
※上記手数料のご請求につきましては、弊社による不備や特別なご事情がおありの場合、該当いたしません。
到着後の返品につきましては、こちら【ご利用ガイド】内の返品についての内容をご確認いただきますようお願い致します。
お届け先変更について(※ご注文時の会員情報の間違え変更も含みます。)
インターネット会員様は【マイページ】より変更いただけます。
【会員登録内容変更】をクリックしページ内のご住所・お電話番号を変更してください。

会員様はマイページで変更したあと、すぐにお問い合わせフォーム
または、お電話【0120-731-251】にてお知らせください。


※住所が変更になる場合は次回発送前の10日前までのご変更をお願い致します。お届け先ご住所変更の変更につきましては、商品発送後でも承りますが、宅配会社の都合上、商品を再発送しなければならない場合もございます。この場合、往復分手数料を加算させていただきますので、予めご了承ください。
※初回ご購入がお電話の方は、お電話でのみお受付出来ます。
2〜3ヶ月おきに届けて欲しいのですが、無理ですか?
お問い合わせフォーム】または、お電話 【0120-731-251】にてご希望をお知らせください。こちらから内容を確認させて頂、折り返しご連絡させて頂きます。

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商品発送について

配送会社はどこを利用していますか?
基本的には佐川急便を利用しております。
海外に発送してもらえますか?
誠に恐れ入りますが、商品を安全にお届けするため、また早く商品をお試しいただきたいため、海外への商品発送は承っておりません。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。

海外でのお受け取りをご希望でしたら、ご面倒をお掛けいたしますが、日本国内のご家族、またはご友人にお受け取りいただけるようご手配いただき、そちらからお客様のご住所へお送りいただけるよう、ご検討ください。
受け取るのは私ではないので、納品書は入れないで欲しいです。
ご注文手続きを進めていただく過程で、ご自由にご記入いただける「備考欄」がございますので、この備考欄に『納品書不要』とご記入ください。
また、納品書の別途郵送をご希望でしたら、その旨を備考欄にご記入ください。
尚、この備考欄では、『○曜日の配達希望』『平日のみOK』、『配達前に電話をして』『チャイムを鳴らさないで』などのご指示も承っております。
また、そのようなご指示はメールやお電話でも承っておりますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
中の商品がどのような商品か分からないようにして発送して欲しいです。
送り状(伝票)には商品名が記載されませんので、中のお品が何であるか、外からは分からないようになっております。どうぞご安心ください。
商品発送後に、予定に変更がありました。お届け日時を変更できますか?
はい、営業時間内(月〜金曜日、10:00〜18:00)でしたら、いつでも手配いたします。
営業時間外にお届け日時変更のご依頼をいただく場合は、お手数ですが、宅配会社のほうへ直接ご連絡ください。
宅配会社の連絡先は、発送確認メールの中でご案内しております「お問い合わせURL」より、ご確認いただけます。
また、金曜日の18時以降に、当店にメールでご連絡いただいた場合、お届け日時の変更手続きが間に合わない可能性もございますので、できるだけお早めにご連絡ください。
お急ぎの場合は、当店までお電話ください。
商品発送後に、住所変更等をしたいのですが?
商品発送後のご注文内容の変更は、承ることができません。
お届け先ご住所変更の変更につきましては、商品発送後でも承りますが、宅配会社の都合上、商品を再発送しなければならない場合もございます。 この場合、往復分手数料を加算させていただきますので、予めご了承ください。

ご注文のキャンセル、およびご注文内容の変更をご希望でしたら、できるだけお早めにご連絡ください。
※上記手数料のご請求につきましては、弊社による不備や特別なご事情がおありの場合、該当いたしません。
事情があり、商品を受け取ることができませんでした。
発送した商品は、佐川急便では商品発送日から二週間、配達担当営業店にてお預かりいたします。
上記期間内にご連絡をいただけましたら、すぐに再配達の手続きをいたしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
もちろん、ご不在の折に宅配ドライバーが投函いたしますご不在票をもとに、宅配会社へ直接ご連絡いただいても構いません。
配達担当営業店に連絡しましたが、保管期限を過ぎたため返送されたと言われました。再発送できますか?
恐れ入りますが、お客様側のご事情により商品が返送された後に、再発送する場合は、返送となった際に弊社が負担いたします往復分手数料を加算させていただきます。
商品は、佐川急便の場合は発送日から二週間以内、クロネコヤマト、ゆうパックの場合は発送日から一週間以内に、お受け取りください。
ただし、弊社による不備や特別なご事情がおありの場合は、手数料はいただきません。

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お支払いについて

支払い方法には、どのようなものがありますか?
[代金引換] [クレジットカード] [NP後払い]の中からお選びいただけます。
※ただし、モバイルからご注文いただく場合は、[NP後払い] はご利用いただけません。

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、以上4種です。
[クレジットカード] をお選びになった場合、お支払い回数は1回払いのみ可能です。
NP後払いって何ですか? コンビニでも支払えますか?
当店から商品を発送した後、決済手続きを委託している株式会社ネットプロテクションズから、請求書兼お振込用紙が別途郵送されるというシステムです。
ご都合のよろしい時に、最寄の銀行、郵便局、主要コンビニ15社でお支払いいただけるため、大変便利です。
お支払方法の変更について
現状ご利用頂いております決済方法を変更する場合は再度、ご注文のご登録が必要となりますのでお電話【0120-731-251】をお願い致します。

クレジット内容の変更につきましては、インターネット会員様は【マイページ】 より変更いただけます。
【クレジットカード情報設定】をクリックしページ内の現在登録中のカード情報を変更してください。
会員様はマイページで変更したあと、すぐに【お問い合わせフォーム】 または、
お電話【0120-731-251】にてお知らせください。

配送手続き完了後のお支払い方法は原則、出来かねますのでご了承ください。

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ご返品・交換について

不良品だったので、返品(交換)を希望します。
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。 お手数ですが、必ず事前に、ご返送日時、およびご返品(交換)理由をご連絡ください。
ご返品(交換)方法につきまして、早急に当店よりご案内メールを差し上げます。
「不良品だった」など、弊社の不手際が原因でご返品(交換)いただく場合は、ご返送の際の送料、商品発送の際に発生する送料等は、全て弊社が負担いたします。
また、お代をお支払いいただいている商品をご返品いただく場合は、全額ご返金いたします。

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お問い合わせについて

メールで質問、連絡しましたが、返事がありません。
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
当店では、お問い合わせメールへの回答は、翌営業日の営業終了時間までに行なっております。
翌営業日を過ぎても返信メールをお受け取りいただけない場合、メールサーバーエラーなどの要因により、メールの送信や受信が正常に行われていないことが考えられます。その際はお手数ですが、再度お問い合わせください。
お急ぎの場合は、当店までお電話ください。

ノアンデ/MODERN BEAUTY TOKYOからの注文受付メールが来ないというお客様へ

ご注文の確認メールやお問い合わせの返答が全く来ない、というお客様が一部いらっしゃいます。
原因の多くはお客様のメールアドレスがフリーメールをご使用の場合や、メールアドレスの入力に誤りがあった場合が大半です。

思い当たる方や、今からご購入をされる方・お問い合わせをされる方は、まず下記の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

フリーメールについて

フリーメールとは誰でも無料で利用できるメールアドレスで、大手検索サイトなどにより無料で提供されているE-mailサービスです。
代表的なフリーメール
・Google 「Gmail」
・Yahoo! 「Yahoo!メール」
・MSN 「Hotmail」
・goo 「gooフリーメール」
・nifty 「@niftyメール」

弊社からのメールが届いていない原因について

迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない

弊社からのメールが送られてこない、届かない場合の原因で一番多いのが迷惑メールと間違われているケースです。

フリーメールには多くの迷惑メール(スパムメール)が送られてきます。
そこで、予め迷惑メールを排除したり、迷惑メール専用のトレイに自動的に受信するような設定が備えられているフリーメールがほとんどです。

便利な機能ではありますが、この機能は曖昧なもので、重要なメールでも間違って迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。

通常迷惑メール設定は、『高・中・低』と3段階くらいの簡単設定が可能であり、標準で『高』になっている場合が多く、設定が高いほど迷惑メールに振り分けられる基準が高くなります。

迷惑メールとして扱われた場合へ

■迷惑メール保存用のスペースがある場合は自動で振り分けられます。
  自分で確認しない限りメールがきたことも分からない場合がございます。
■迷惑メール保存用のスペースがない場合は直接ごみ箱に捨てられることもあります。
  この場合もごみ箱の中を見ない限り気付きません。

【対策方法】
対策として、メールが来ることが予めわかってる場合は、迷惑メール保存用のフォルダやゴミ箱をまめに確認したり、迷惑メール設定を低くするなどがあります。

また、フリーメールによっては、安全なメールと認識できずに表示されない場合がありますので、弊社から送られているメールを「スパムメールではない」に設定していただくなど対策をお願いいたします。

メールボックスの容量がいっぱいになっている

フリーメールをご契約されますと、メールボックスというインターネット上でメールを保管するスペースを設けます。
フリーメールは各サービスで異なりますが、メールの受信容量が決められています。
その容量を超えると受信できない状態となります。
メールを確認するページには『○○%使用中』などの表記があり、現在どのくらい使用しているのかが分かるようになっています。

ただ、メールボックスが100%になってもメール送信は通常通りできますので、普段どおり何気なく使えているのに、メールがまったく届いていないという場合は、注意が必要です。

要らないメールやゴミ箱の中のメールは削除してみてください。
※受信トレイから削除しても、ゴミ箱に残っていると受信可能容量は増えない場合もあります。
  ゴミ箱から完全削除してください。

携帯電話や別のメールアドレスに転送を設定している

フリーメールを受信する際に、携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などでメールを受信するように設定して下さい。

パソコン側の設定をされていても、転送先の設定がされていないと、エラーとなってフリーメールにも受信されない場合があります。

また携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。
この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

入力したメールアドレスが間違っている

お客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄へ間違った入力をされますと、そのまま弊社の方に登録され、間違ったメールアドレスにメールを送信してしまいます。

その際、自動返信メールを利用しており、通常のメールのように「宛先がありません」などで帰ってこない為、お客様にメールが届いていない事を弊社で把握できません。 ご了承下さい。

よくあるメールアドレスの間違い

○○○○○@△△△△.com → com と co.jpのご入力間違い
×××××@△△ △△.co.jp → ×××のご入力間違い
「l」(エル)と「i」(アイ)など類似の文字列のご入力間違い
「.」(ドット)が「,」(カンマ)のご入力間違い

弊社からのメールを受信できない場合は、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。

どれにも当てはまらず受け取れない

どれにも当てはまらず受け取れない場合は、お手数ではございますが、
こちらメールフォームにてご連絡下さい。
※曜日・時間帯によってはご返信が翌日以降になる場合もございます。ご了承下さいませ。

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